Google検索

Google
 

2008年12月15日月曜日

明日から Apple Store で iPhone 3G を購入できるようになるらしい

ようやく、Apple Store で iPhone 3G が購入できるようになるようです。

iPhone 3G | Apple Store
http://www.apple.com/jp/retail/iphone/

ソフトバンクのショップで購入するのも悪くないけど、Apple Store で機器の扱いになれた人に説明してもらうのが一番わかりやすいですよね。私も知人につきあってソフトバンクのショップに行きましたが、店頭で扱う機種が多すぎて、店員さんの商品知識が今ひとつ追いついていない感じがしました。契約内容も私の方が良く知ってたし(w

まさか、Apple Store で購入するときに、店員さんが説明に困る…なんてことはないですよね?いずれ機種変更するときが来ると思いますが、そのときは最新型を Apple Store で購入してみたいものです。

0 件のコメント: