Google検索

Google
 

2014年6月14日土曜日

Swift のまとめサイト

WWDC 2014 でお披露目された Swift, いろいろと楽しそうですね。
長いメソッド名からは逃れられないような感じもしますがw 今時の記法ができたりしてうれしいかもしれません。
というわけで、もう既にSwiftのサイトがあるようなので、まとめてみました。

Apple: The Swift Programming Language
https://itunes.apple.com/us/book/swift-programming-language/id881256329?mt=11
iTunesStore のサイトから。iBook として Swift の公式の説明書がでているので、まずはこれをダウンロード。

InfoQ:AppleのSwift言語を学ぶためのオンラインリソース
http://www.infoq.com/jp/news/2014/06/apple-swift-learning-resources
外国語のサイトを翻訳したらしい。みんな仕事早いね〜!

Learn Swift
http://www.learnswift.tips
Lifehacker でも紹介されていましたね。

Enjoy!
p.s. WWDC 2014 Keynote で Craig Federighi の Joke が面白かった :-) 独擅場でしたね。

0 件のコメント: