Google検索

Google
 

2007年6月5日火曜日

iPhone


AppleのiPhone、発売日は6月29日
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/04/news015.html


やっと出ますか。MacOS XのLeopardの発売を延期してまで開発資源を投入したんだから、6月中に出さないと厳しいよね…でも、今はiPodで儲けてるからかなり無茶でもなんとかできるのかも。

個人的にはPDA(Newton, Palm, etc) 好きで、一通りのPDAは使ってきたので、これもぜひ使いたい!購入したい!なので、日本にも早く導入してください~>Appleさん

Appleのデザインは良い。かっこいい。洗練されたデザインにはいつも惚れ惚れする。これもJobs氏のこだわりの賜物か?これを使ってなにか面白いソフト開発できたらいいなぁ。

0 件のコメント: