Google検索

Google
 

2008年8月20日水曜日

iPhone OS アップデート 2.0.2 & お気に入りアプリ

昨日から提供開始になった、iPhone OS のアップデータを早速インストールしてみました。これで突然 Safari が落ちる不具合とか、そういうのが解消されているといいな〜と思って使っています。でもアップデータの能書きの詳細を読んだら「不具合の修正」だけで何の不具合かかいてないんだもんな(苦笑)もうちょっと詳しく書いて欲しいものです。今のところ、特に問題もなくうごいているようです。

インストールしたアプリもだいぶたまってきたので (^^; これからは少し整理しないとと思っています。噂の Big Canvas PhotoShare は面白そうなので、私も入れてみました。「全員に公開」で写真も(一枚だけですが)公開しています。猫の写真(w ですが、よろしければ見てやってください。

これで Life Logging するかどうかは、自分の公開ポリシーを策定しないと。家族に iPhone ユーザが居ないのが痛いかも。Share できないじゃん(苦笑)まあ、それは Web を使えばいいのですが…

2 件のコメント:

のぶ さんのコメント...

PhotoShare入れてみました。
まだわかってないのですが、写真のみのtwitterみたいなもんなんでしょうかね。

sioさんの「猫写真」はどうやって探せばよいのだろうか。

Sio さんのコメント...

>のぶさん
こんばんは。写真と一緒にツイタるような感じでしょうか。コメントもつけられます。

コスプレーヤーがいたり私のように時折自然物を撮って投稿したりというような感じです。一応アダルト物は排除の方向で、私のようなものでも安心して(?)見てられます。

出来て1か月のサービスの割には、結構活発な気がします。有名な方(Windows95を「作った」人)の会社だからでしょうか。

ユーザー名 Sio で検索可能です。遅くなって済みません。よろしくどうぞ (^^)