Google検索

Google
 

2008年10月28日火曜日

iPhone 2.2 の話

しばらく静かだった iPhone まわりの話題も、そろそろ iPhone 2.2 の話が出始めてにぎやかになってきていますね。Apple の業績も好調だったようなので、今後の展開に期待したいものです(昨今の経済状況悪化はさておき…)

「iPhone 2.2」、グーグルの「Street View」などマップ機能を強化か|CNET Japan
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20382684,00.htm

この記事によれば、あの「ストリートビュー」も iPhone で見られるようになるとのこと。カーナビやパソコン版のストリートビューには及ばないでしょうが、善かれ悪しかれ、チラ見だけでも出来ると便利に思う人もいらっしゃるでしょう。

この他にも、オーディオ周りの改善もあるとの噂なので、期待したいところです。

0 件のコメント: