Google検索

Google
 

2008年7月7日月曜日

iPhone 使い方ビデオ


既にあちこちで紹介があるようですが、Apple のサイトで iPhone 3G の使い方ビデオが紹介されています。

iPhone 3G ビデオガイド | Apple
http://www.apple.com/jp/iphone/guidedtour/

Web でもストリーミングできるほか、iPod や パソコンにダウンロードできるようになっています。見るときは QuickTime プラグインが必要になるでしょう。

私も一通り見ました。本筋とは全く関係ない事が気になってしかた無かったのですが…それは何かというと、解説しているお兄さんの腕の位置です。腰の位置から下にはまったく手を下ろしていません。iPhone を片手にもって説明しないといけないし、画面のレイアウト上、そうせざるを得ないのだと思いますが、あれはかなり疲れそう… (^^; お兄さん、お疲れさまでした。

そういえば地図の説明に出てくる「バードランド焼鳥」は、Apple Store 銀座のすぐ近くですね(w

0 件のコメント: