Google検索

Google
 

2008年7月30日水曜日

mixi for iPhone

最近 iPhone に対応したブログやサービスが増えてきて嬉しいかぎりです。というわけで、こんな記事も。

ミクシィ「mixi for iPhone」を試す。 | MACお宝鑑定団 blog
http://www.macotakara.jp/blog/index.php?ID=659

ついに対応しましたか。mixi日記を iPhone で書こうとしたときは「ちょっと骨が折れるな〜」と思っていたので、こういうのは大歓迎です。

App Store には他にもブログを投稿できるアプリが登場していますが、Blogger のエントリを iPhone で書くのはなかなか大変(写真付き等の時はとくに)まだ活用するに至って居ません。

Amazon も iPhone 対応になったという噂ですから、これからどんどんそういうサービスが充実してくるのでしょう。ちょっと楽しみ。
(っていうか、そういう流れにのって開発シル!>自分)

0 件のコメント: