Google検索

Google
 

2008年4月16日水曜日

ディスカヴァー社長室blogでの私のコメントが…

朝起きてたまったフィードをチェックしていたら、自分の書いたコメントが大々的に引用されていてびっくり!こんなに大量に引用されるとは思っても見なかったのでかなり驚きました。干場社長、ご紹介ありがとうございました!!!

Sioさんに聞く、物価が高いのにイギリス人が生活できるわけ ●干場 |ディスカヴァー社長室blog
http://d21.boxerblog.com/discover/2008/04/post-d8ce.html

オックスブリッジ、私も憧れます。オックスフォードもケンブリッジもいい所ですよね。オックスフォードの町並みをそぞろ歩いたり、ケム川の畔から眺めるケンブリッジ大学の青々としたキャンパスはまた格別です。ケンブリッジは EDSAC の故郷だし、オックスフォードは Turing が居た大学なので、機会があれば是非また行きたいです。

(とはいえ、そういう機会はなかなか無いですが…一度それぞれの大学の図書館に行ったきり。オックスフォードのガーゴイルにまたお目にかかりたい!)

2 件のコメント:

Karen さんのコメント...

Sioさん、こんにちは。

千場社長のブログでの引用、読ませていただきました。アメリカ大好きなのですが、イギリスに行きたく(住みたく)なりました・・・。オックスフォードは、穏やか~な雰囲気がいいですよね。

Sio さんのコメント...

>karenさん、
ありがとうございます!アメリカもいい所はたくさんありますが、イギリスもいいですよね。短期滞在でいいから、また行きたい場所の一つです。イギリスのカントリーサイドはすばらしいです。

オックスフォードは大学町らしい所ですよね。取り立てて何かがあるわけでもないんですが、散歩していて気持ち良かったです。