Google検索

Google
 

2008年4月22日火曜日

今後の予定

以前お知らせした通り、24日から暫く入院します。今日入院前の検査と手術の説明をうけてきました。病室にはパソコンを持って行けるそうなので、動けるようなら更新するかもです。あとは気力の問題ですね。

最近の病院はスパルタで、手術が終わったら即動け動けだそうです。じっとしてると関節が固まってしまったりして良くないからだそうですが、しかし、せわしない話ではあります。

日本語の本はすぐに読み終わっちゃうので、睡眠薬代わりに SICP と GTD の本を持って行こうかなと思ってます。SICP は枕になって読まないという話も(笑)病室で読む本でお薦めがあればコメントで教えてください。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

smooth@マインドマップ的読書感想文 さんのコメント...

Sioさん、こんばんは。
自分が薄い本ばかり読むので、特にオススメの本とかって、思い当たらないのですが、決して無理なさらずに。
RSSに登録している自分は、更新されたら、速やかに(笑)お邪魔しますけど。

Sio さんのコメント...

>Smoothさん
いつも購読ありがとうございます(^^)
また、お気遣いいただきありがとうございます<(__)>

Smoothさんのお薦めはブログでご紹介されてる本そのものだと思いますので、何冊かオススメ本をAmazonアタックかけてます〜間に合えば持って行こうかなと。

最近の病院はノートならPC持ち込み可なので、多少暇つぶしができそうで嬉しいです。