Google検索

Google
 

2008年2月22日金曜日

当ブログの更新について

いつも読んでいただいている皆様へ

ここの所毎日せっせと書いてきたブログですが、しばらくブログ更新を不定期とさせていたこうかと思います。個人のブログで理由を書くことも無かろう…とは思いましたが、数十人単位で毎日読みにきてくださる方に対して説明する方がいいと思いましたので、お知らせすることにしました。理由は次の通りです。

  • 確定申告書類作成(結構焦ってます)
  • 最近の体調があまりよろしくないので少し休みます(熱は無いけど疲れが出てきました)
  • DashCode ネタのソフト作成
  • SICP をまとめて読む


3/17までに確定申告をすませるためには、3月上旬までに税理士さんの所に送る必要があるのですが、今年は一週間でこなせそうになくなってきました。自分でも残念なのですが、体力もなくなっているようなので、無理をせず、しばらくブログを不定期に更新することで体力を温存したいと思います。(といいつつ、備忘録的に毎日一件は書くかも…)サイドバーに設置しているtwitterログやGoogle Readerの共有ブクマは時々更新かかると思うので、興味のあるかたはご覧いただければ嬉しいです。

せっかくたくさんの方が読みに来てくださっているので心苦しいのですが、ちらほらと書いている通り、4月に入院(実は手術もする予定(汗))を控えているので、あまり無茶もできません。更新が少なくなる事で購読者の方が減ってしまうかもしれないのは寂しいですが (^^; 懲りずに見守っていただければ幸いです。

3月上旬までは税務処理で不定期となり、3月下旬〜4月中は入院その他治療のため更新が不定期となる予定です。入院中は手が動かせるかどうかわからないのですが、動かせれば出来るだけ更新したいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: