Google検索

Google
 

2008年1月10日木曜日

親指シフトユーザの為のはてなグループを作りました


親指シフト・キーボード・ユーザ(親指シフター)のグループ
http://oyayubisifter.g.hatena.ne.jp/



@NiftyがまだNIFTY-Serveと言われていた頃、フォーラムという機能がありました。いまでいう「コミュニティ(こみゅ)」とか「グループ」と言うようなものです。そこに親指シフトユーザのためのフォーラム(正確な名前を失念してしまったけど、たしか親指シフト・NICOLAキーボードフォーラムといったような…正確な名前をご存じでしたら是非教えてください!)がありました。2007年3月31日でフォーラム機能は提供終了しちゃいましたけれども…

たぶんあちこちに情報はあるんだと思うのだけれども、なかなかそういう「場」がないと、有益な情報は集約できないと思うので、とにかく作ってみようと思い、立ち上げてみました。

パブリックなグループにしてありますので、興味のある方は是非ご参加ください。

0 件のコメント: