Google検索

Google
 

2008年1月13日日曜日

iGoogleをiPod touchで見る

GoogleからiPhone/iPod touch用のiGoogleが利用できるようになったようです。



でもって、早速使ってみました。あまり良い写真ではないのですが一応アップしておきます。


こちらの記事にもありましたが、Google Readerと他のガジェットは併用できない模様(詳細情報求ム)。ほかのガジェットに移動できないようでした。私の場合、Google Readerのガジェットを先頭に持ってきているので、写真の様になった次第。

テクトリム:iPod Touch / iPhone向けiGoogle登場、使ってみる


PCの環境とはまた違うので一部つかえない機能もあるようですが、日本語でもなんとか使えそうなのは喜ばしいことです。

ただ、www.google.co.jpで使えるかどうかは不明です。(実はまだ試してない...orz)
アクセスするときはhttp://www.google.com/ig/iからどうぞ。強制的にリダイレクトされてしまう場合は、Googleの設定を修正したほうがよさげかも。やり方が分からないときは、日経トレンディネットに関連の記事があるので、そちらを参考にして設定してみると良いでしょう。

0 件のコメント: