Google検索

Google
 

2008年1月26日土曜日

勝間和代さんの講演会の威力

ふと気になって、Amazonアソシエイトのレポートを見ていた時のこと。1/19のトラフィックがなぜかいつもより多い。(とはいえ、αブロガーの方々とは{雲泥の差}^10000なのですが)

なんでだろうなぁと思っていてふと思い当ったのが1/17にあった勝間和代さんの講演会&サイン会のこと。講演会後の最初の土曜日が19日だったのですね。なるほど~!

結局クリックだけで注文に結びついたものはなかったのですが(残念…でもこれからも精進します!)、さすが勝間さんですね。これのおかげで、なんとなくヒントを貰った気がします。

クリックしてくれた皆さん&勝間さん、どうもありがとうございました!

0 件のコメント: