Google検索

Google
 

2008年1月21日月曜日

風邪は高い買い物

ここの所調子悪いな〜と思っていたら、あっというまに熱が上がり39℃台。しかたなしに救急外来へ行ったら結局入院する羽目に…やっと退院しました。

精算するときに金額を聞いて、目玉が飛び出ました。たった5日で5桁超え!!!
うぇ〜(×0×)
いや、病院が悪いわけではない。先生は私の病気を治そうとして沢山薬をつかって、やっと症状が治まってきたので、それが悪いわけではない。むしろ良いことなんだ。そうなんだけれども。

別の病気を治療中に下手に風邪をひくからこういう事になるのですが。それにしても高い…いまやうっかり風邪もひいてはいけない身になってしまったというか、気をつけていても、どこからともなくやってくる風邪をどうしろと?

なにはともあれ、風邪は高い買い物で、余裕でMac miniが買える金額が飛んでいきました。MacBook Air がさらに遠くなりましたとさ。しくしく。

2 件のコメント:

かつをどり さんのコメント...

体調を崩されていたのですね、お加減はいかがですか?
そこまで熱が上がったのでは相当体力を消耗したのではないでしょうか。

そしてそして、その金額たるや。
お察しします〜。
アレらが買える金額とは。

違う記事の話で恐縮ですが、icabはGmailをサポートしていない(もしくは逆?)のですね。
以前シェアウェア代まで払ってずっと使っていたブラウザなので気になりました。
もう一つ、RSSリーダーは私も結構前からGoogleリーダーを使っていますが、スターの使い方はなるほどでした。
そうか、ソレだーと(笑

そんなわけでちょいちょい覗かせていただいておりますが、今回は入院されたとのことでつい出てまいりました。
お大事になさってくださいね。
早く快復されますように。

Sio さんのコメント...

>かつをどりさま
あたたかいお言葉、ありがとうございます(/o;)
やっと平熱にもどりましたが、体力はいまだもどらず…山ほど注射されて山ほど薬を飲んでいますので、肝臓が心配ですorz
当分は体力回復に努めたいとおもいます(__;

いや、ほんとうに。一回の入院でアレらが買えてしまいますね。しばらく立ち直れないかも(^^;
健康が一番です。懐にも優しいです。病人が夜更かししてはいかんというのは身にしみましたです。咳で眠れないとか、いろいろありますが、やはり早めに寝て早く起きろということですね。

そうそう、私もMacOS 9のころはiCab使ってたりしたんですよ。お使いだったとは!「まともなブラウザ、キター!」とか言って当時は喜んでいたのですが。OS Xになってからはご無沙汰でしたね。他にもOminiとかCaminoとかいろいろありますが、肝心のSafari3はまだまだ安定しないので使いづらいです。(というか、うちのLeopardがダメダメなんですが)

スターの使い方で一番楽なのはよそ様のBlogへのコメント管理というのはなかなか使えてます。ぜひお試しください!

お見舞いのコメントありがとうございました<(__)>