Google検索

Google
 

2008年3月14日金曜日

新インディ、ジュンク堂書店池袋本店で在庫見つけました

勝間さんがご自身のブログでも書かれていますが、「勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド」、あまりの売れ行きの良さに各地で在庫切れしているようですね。



今日たまたま寄った池袋のジュンク堂書店池袋本店のビジネス書売り場では、「勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド」が、背表紙ではなく「正面」を向いて「勝間本」コーナー(書棚の真ん中の段に陣取ってました!)に置いてありました。私の見立てでは、入ったばかりとおぼしき本のニオイがしました (^^; 10冊は表に出ていたようですよ!

今日のお昼の時点での観察なので、今あるかどうかはわかりませんが、どーしても欲しいと思っている池袋近辺にいらっしゃる方は、お時間のあるときに足を運んでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: