Google検索

Google
 

2008年3月14日金曜日

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう限界かもしれない』面白かったYO!

デスマーチといったのは誰だったか(w
現場を知るものは涙なしには読めない(?)2ちゃんねるのスレが完結したそうです。

まとめスレが「ホームページを作る人のネタ帳」にありましたので、リンクさせて頂きます。

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう限界かもしれない』
IT業界を震撼させた2chスレ『ブラック会社に勤めてるんだが・・・』ここに終焉。泣いた。|ホームページを作る人のネタ帳
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-355.html

いやー凄い作品ですね、これ。久々に一気読みしてしまいました。こういうのが出るから、2ちゃんねるはあなどれない。

デスマーチの現場を知る人も知らない人も、孔明の罠にかかってみるのもまた一興かと。

0 件のコメント: