Google検索

Google
 

2008年3月17日月曜日

Googleのオフィス

Googleの社内は凄いらしいっていう話は良く聞きますね。Google詣を出来る人はいいなあ…なんて。実際どうなのかというと、これがまた噂に違わずすごいです。どんなものかは、下記のリンクをご参照ください。

Googleの社内の滑り台とかすべり棒とかの動画|ホームページを作る人のネタ帳
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-431.html

これを見て思うのは、誰だったか…星新一か筒井康隆のショートショートだったと思うんですが、一生懸命遊ぶ事が仕事だという、で、自分が何のために何をしているかは、一切明かされないという話がありました。そんな事を思い出してしまうのでした。

オフィスがこんなに居心地よいと、お家に帰りたくない人もたくさんいるんでしょうね(苦笑)

0 件のコメント: