Google検索

Google
 

2008年4月15日火曜日

EVERNOTE 1.0.4 β が出ています


先日の記事でもご紹介した Web 上とローカルでメモれて Sync できる EVERNOTE ですが、1.0.4 beta が出ていますね。ローカルにインストール済みの方はチェックしてみてください。(Mac用、Windows用等、環境によって若干差があると思います。詳しくは EVERNOTE サポート を参照してください)

もし EVERNOTE を試してみたい方がいらっしゃいましたら、まだ招待状に余裕がありますのでご連絡ください。応募詳細は前回の記事をご参照ください。このBlogの感想などを書いてくださると嬉しいです。先着順ですのでお早めにどうぞ。

前回の記事はこちらから。

「EVERNOTE の招待状、あります」
http://sio-gadget-blog.blogspot.com/2008/04/evernote.html

0 件のコメント: