Google検索

Google
 

2008年4月3日木曜日

EVERNOTE の招待状、あります

先日、 EVERNOTE の招待状メールをいただきました。早速 Mac のツールをダウンロードしてみました。Webのクリップがメインだと思っていますが、いろいろ使えそうですね。そのうち iPhone などにも対応するそうなので、ちょっと楽しみ。

私の所からも招待状メールを出せるようになりましたので、欲しい方はこのブログの感想などを添えてプロフィール情報の連絡先のE-mailアドレスまでご一報ください。

(注意事項:合計10名分しかありませんので、申し訳ありませんが先着順とさせていただきます。10名に達したかどうかは、このエントリに書き込みますので、適宜チェックしてください。また、このエントリを書いている段階でEVERNOTEのサイトがダウンしているようなので、復旧を待って招待状を送信します。ご了承ください。)

0 件のコメント: