Google検索

Google
 

2008年6月25日水曜日

Blogger でスケジュール投稿ができるようになっていた…

他のブログサイトでは以前から可能な「スケジュール投稿」ですが、Blogger の場合、いまいちその辺の対応ができていなかったというか、あっても使えなかったというか(汗)

ようやく使えるようになったらしいので、試しに使ってみました。この記事が無事アップされていれば、ちゃんとスケジュールどおりに投稿できるんだね、と解釈してください (^^)

ただ、書いたら記事のウィンドウを一端閉じないと駄目とかいろいろありそうだという記事を見かけたので、私もその辺は注意して使おうかなと思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Sioさん、こんにちは。
あら、Bloggerでもできるのだったら、このままいけそうですね!

Sio さんのコメント...

>smoothさん
こんにちは!コメントありがとうございます (^^)

投稿を整理する欄に「スケジュール済み」なんていうのがあったからなんだろう?と思って調べてみると、いつの間にか微妙にカイゼンされてました(w

おっしゃるとおり、なんとかこれでけそうなのでよかったです。あとは内容の整理整頓です (^^)