Google検索

Google
 

2008年2月14日木曜日

調子の悪い ATOK を MacOS X 10.5.2 で動かしてみるテスト

快調になった MacOS X 10.5 (Leopard) で久々に ATOK を動かしてみる事にしました。

言語環境から ATOK のチェックボックスを ON にしてと…よしよし、メニューバーに ATOK の表示がでてきたぞと。
早速 Mail と Safari と両方立ち上げて、Safari 右上の Google 検索をしてみたところ…

落ちた orz

「いきなりこれかい!」と思っていたら、

Mail も落ちた orz

…うーん。なんなのでしょうね。私に恨みでもあるんだろうかと思うくらいの落ちっぷり。

08/02/14 10:58:11 com.apple.launchd[110] ([0x0-0x18018].com.apple.Safari[178]) Exited abnormally: Segmentation fault

Segmentation fault で落ちているって言う事は、セグメントを超えてアドレスを指し示しているということか。どこかでメモリリークおこしてるんじゃあるまいな…(疑いの目)

しかし、周りのアプリ全部まとめて落っことすのはやめてほしい orz
当分治らないんだろうか。あーあ。アンインストールして、もう一回インストールしなおしてみるかな、こりゃ。

0 件のコメント: