Google検索

Google
 

2008年2月11日月曜日

MacBook Air, Windows機としては中くらいの速さ by MacWorld

MacWorldに出ていた記事です。

PC World: MacBook Air runs Windows medium-fast
http://www.macworld.com/article/132042/2008/02/pcw_macbookair.html

うーん、2-GHz Core 2 Duo T7300 の ThinkPad X61 と比べたら気の毒なのでは? MacBook Air は標準で 1.6 GHz なわけだし…

Windows 動かすんだったら、噂の New MacBook Pro の方がヨサゲです。もっとも、新しい Microsoft Office が結構使えるので、Windows を起動するようなことっていったらほとんど無いのですが… 一太郎とか Just Suite で遊ぶときぐらいかなぁ。Mac で一太郎もう一回出してくれればそっちで統一するのに、とか思ったりしてます。

開発環境を一カ所にまとめたいのですが、さすがに Boot Camp 上でデバッグするのは危険かもしれませんね。コード書きだけならともかく。

Technoratiタグ:

0 件のコメント: