Google検索

Google
 

2008年2月12日火曜日

Leopard グラフィックス・アップデート, WebObject アップデートもリーリスされていました、他

10.5.2 をインストールしたときには出てきていなかったのですが、Leopard グラフィックス・アップデートもリリースされています。リンク先は The Unofficial Apple Weblog (TUAW) への記事です。

Apple posts Leopard Graphics Update
http://www.tuaw.com/2008/02/11/apple-posts-leopard-graphics-update/

私の場合、ソフトウェアアップデートに出てきたのは 10.5.2 をインストールした後でした。リストに出てきていなかった方はもう一度更新を確認してみてはいかがでしょうか。

また、気になる 10.5.2 の速さですが、結構早くなっているようです。これも The Unofficial Apple Weblog (TUAW) からの記事へリンクを張っておきます。

10.5.2 makes your WoW go faster
http://www.tuaw.com/2008/02/11/10-5-2-makes-your-wow-go-faster-publish-after-8-30pm-please/

他に気になるアップデートとしては WebObject がありますが、これは開発者向けってことで。TUAW と Apple の該当ページへリンクを掲載します。WebObject はソフトウェアアップデートのリストに載ってきていないようです (11:42現在)。

WebObjects Update 5.4.1 for Mac OS X 10.5 (TUAW)
http://www.tuaw.com/2008/02/11/webobjects-update-5-4-1-for-mac-os-x-10-5/

WebObjects Update 5.4.1 for Mac OS X 10.5 (Apple)
http://www.apple.com/downloads/macosx/apple/application_updates/webobjectsupdate541formacosx105.html

今日はどうやら Apple のアップデータ祭りですね。今のところ、私のマシン (MacBook Black 2GB) では深刻なエラーはでていませんが、アップデートによる障害が心配な方は、御自身の判断でアップデートしてくださいね。

-----
Technorati Tag:

0 件のコメント: