Google検索

Google
 

2008年2月12日火曜日

WebObject のアップデータがなんか変…?

WebObject のアップデータが配布されている話を前のエントリで書きました。

書いた後、早速インストールしてみたのですが、最後のインストールの開始直前のカスタマイズ画面が出てきたのは良いけどチェックボックスとインストールボタンがグレイ・アウトして、インストールできませんでした。

Packages というフォルダにある個別のインストーラを立ち上げてインストールしたところ、特に問題なくインストールできたので、おかしいなぁ…と思いつつ、もう一度マスターのインストーラを起動してみました。

すると、今度は正常にインストールできてしまいました…

うーむ。バージョンの不整合でもあったか?とりあえずインストールできたのは良いのですが…ちょっと気持ち悪いかも。

p.s.
その後フォルダの中身を確認したところ、以前あったはずのアプリケーションが無いことに気がつきました。Leopard についてきた WebObject を入れたはずなのに…と思いつつ、現在調査中です。

0 件のコメント: