Google検索

Google
 

2008年2月26日火曜日

「もやしもん」第六巻が届きました

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きが来ました。Amazon から段ボール箱二重でお届け(w

しかし、このオリゼー君、結構大きいです。Amazon の段ボール箱のなかにさらに段ボール箱が入っていてびっくりしました。さらに中にもう一箱あったらどうしようかと思ってドキドキしました(汗

抱き心地はふわふわで、結構いいです。枕にはふわふわすぎてなりませんが、抱き枕にして(かも)されるのもいいかもしれません。

私は自分が醸されるより、オリゼー君たちがしかるべき場所で米を醸した後の液体が好きですが(笑)

しかし、よく考えてみればブログで漫画をネタにするのって、初めてかも…


0 件のコメント: