Google検索

Google
 

2008年2月14日木曜日

iPhone …やっぱり欲しい!

日本では使えないものの、iPod touch とはひと味違う iPhone 。やっぱり欲しい〜ということで、私も参戦することにしました。

100万PV突破記念~「iPhone」を1名様にプレゼント!! | iPhone・iPod touch ラボ

http://ipodtouchlab.com/2008/01/100pviphone1.html

iPhone, iPod touch 関係の情報は私が知る限りでは一番充実してるこのサイト、私もいつも RSS リーダに登録してチェックしています。ここのサイトがなんと111日間で100万PV達成(!)ということで、抽選で iPhone をプレゼントしてくださるという太っ腹な企画。私もこのエントリで参戦です。

しかし、100日ちょっとで100万PVとは尋常じゃない!私のサイトの500倍以上です。

興味のある方は、是非上記のリンクをクリックして、参加方法を確認してくださいね。

2008/2/24 24時締切

だそうです。参加はお早めに!

0 件のコメント: