Google検索

Google
 

2008年2月3日日曜日

iPod touch専用のタッチペン

iPod touch専用のタッチペンがプリンストンテクノロジーから出ました。これは試してみなければ…でもまだAppleStoreには出てませんね。Amazonにもまだ出てないみたい。2月上旬発売だそうなので、もう少し待つかな?

指紋におサラバ! iPod touch専用タッチペン「PIP-TP」が発売

プリンストンテクノロジー:Touch Pen [PIP-TP]



iPod touchは感圧式のタッチパネルではなく静電容量式らしいので、ふつーのスタイラスペンは使えない。今までに発売されている同様の商品はこんなのもある。

iPod touchのスタイラス

指紋がつかないのは嬉しいけど、私の場合、両方買って試すにはちょっと予算が足りないかなぁ… orz

0 件のコメント: