Google検索

Google
 

2008年2月17日日曜日

「Steve Jobs のはじめての経験…? 」に関するお詫びと訂正

昨日のエントリで Steve Jobs 氏に関する話を書いたのですが、読み返してみたら、なんと、肝心な一文が抜けていました。誤解されたかた、申し訳ありません。ここに訂正とお詫びを申し上げます。

Steve Jobs のはじめての経験…?
http://sio-gadget-blog.blogspot.com/2008/02/steve-jobs.html

追加した文章:
p.s. おおっと、すみません。肝心な事を書き忘れました(^^; URI にもあるとおり、fakesteve、ですからね。そこんところよろしくです。

ジョーク・サイトに便乗したエントリだったのですが、肝心の一文が抜けていてはシャレになりません…本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: