Google検索

Google
 

2008年2月6日水曜日

[listing blog entries] 勝間和代さん関連エントリをまとめてみました

私の愛読しているBlogの一つである「404 Blog Not Found」で小飼弾氏はこう述べられました。曰く「まとめ重要」と。

アルファブロガーの金言に従って、私の勝間和代さん関連のエントリをまとめることにしました。
  1. Photo-Readingと親指シフト-お薦めの本:無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法

  2. 古(いにしえ)の親指シフター、ここに…

  3. セミナーに出席する(※田町の女性と仕事の未来館で「キャリア本」セミナーが行われたときの話です。)

  4. お薦めの本:【新刊】勝間和代著「無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法」

  5. 知のFramework - お薦めの本:効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

  6. 勝間和代さんのBlogにURIを載せていただきました!

  7. 勝間和代さんの講演会&サイン会…行けなかったけど、自分なりにまとめ

  8. 勝間和代さんの講演会の威力

  9. [seminar] 神田昌典さん×勝間和代さん@新宿紀伊國屋ホールの感想を読んだ感想

  10. 週刊ダイヤモンド2008年 2/9号で勝間和代さん大特集!これは必見!!!

  11. 池田信夫先生のblogと勝間和代さんの反応が面白い!

  12. 週刊ダイヤモンド2/9号、やっとキター!全部読んだので感想を書きます

いつの間にか10エントリを超える記事を書いていたんですね。その数なんと、このブログのもう一つの柱であるMacがらみの話のキーワード Leopard とタメを張るという勢い(汗)

改めて考えると「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」を読まなければ、今こうしてBlogを書いている私はいない訳で、そう考えると、大変な影響力なんだなあと思います。今まで半年と続かなかったブログが、途中お休みもしたけれどまた再開して、こうして年を越して続いているわけで…

最近はありがたいことに、何人かいつも読んでくださる方もいらっしゃるのですね。まさに継続は力なり。自分の書いた文を読んでくださるのは、本当にうれしいです。この場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとうございます!

これからも「Give5乗の法則」をしっかり実践していきたいと思います。

0 件のコメント: