Google検索

Google
 

2008年2月2日土曜日

週刊ダイヤモンド2008年 2/9号で勝間和代さん大特集!これは必見!!!

週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]が熱いです!勝間和代さんの年収20倍アップの技、大公開ですね!



勝間和代さんのサイトに、アマゾンでこの号の週刊ダイヤモンドを売ると書いてあるのを見て、さっそくポチッと1クリックしてしまいました。(^^;

参考までに、勝間さんのブログから発表された順で関連記事をリストしてみました。


  1. 週刊ダイヤモンド2/9号(2/4発売)は巻頭がグーグル化特集P32です!!

  2. 「グーグル化」知的生産革命表紙できました

  3. グーグル化自己診断テスト



さらにさらに!ご本人のブログもすごいですが、この記事を取り上げたブログにも目を見張るものがあります。そうそうたるαブロガーの方々ばかりですね!

404 Blog Not Found : 勝間ファン必見 - 書評 - 週刊ダイヤモンド2008.02.09特大号

マインドマップ的読書感想文 :【必見!】「週刊ダイヤモンド 2008年2/9号」で、勝間和代さんが大特集されている件について

俺と100冊の成功本 : 2月4日発売の週刊ダイヤモンドは、特集が『年収が20倍増えた仕事術「グーグル化」知的生産革命』

有名どころの3記事をリストさせていただきましたが、「勝間 週刊ダイヤモンド」でブログ検索すると、でるはでるは、Googleブログ検索で50件余り!(うち1件は私がちょこっと書いたのもリストされてました。ちょっと嬉しいです^^)改めてすごさを感じますね~




中身はかなり期待が持てる内容のようです。えーそんな情報出しちゃって大丈夫なの?という話や、グーグル化度自己診断まで、これで670円は安い!?書籍になかった内容もあるそうですから、今から楽しみです!





0 件のコメント: