Google検索

Google
 

2008年2月6日水曜日

[dev log] XcodeでSubversionを使う【番外編】ADC のリファレンス Source Control が更新されました

先日 Subversion に関するエントリを4つ書きました。本家 Apple の方でもようやく新しい Source Control のリファレンスが更新されました。Xcode Source Management Guide と Xcode User Guide の二つが掲載されています。

Apple Developer Connection : Source Control

正直、もうちょっと早く出してほしかった... orz

まあでも、いろいろ調べて良い経験になったし、これでガイドを読んでも多少理解しやすくなったので良いかな。自分としては、もう少し読み込んで、なんで "file://" でうまくいかなかったのか謎を究明したいところです。

ちょうど良いので、 Subversion に関するエントリをまとめておきます。

[dev log] XcodeでSubversionを使う(1)

[dev log] XcodeでSubversionを使う(2)

[dev log] XcodeでSubversionを使う(3)

[dev log] XcodeでSubversionを使う(4)

何かしら、お役に立てていれば幸いです。

0 件のコメント: