Google検索

Google
 

2008年3月1日土曜日

MySQLCOM あった!Leopard で MySQL 無事起動しました

こ、こんなところに…インストーラ、どこに StartupItem 入れとんじゃ〜(怒)

/usr/local/MySQLCOM

もう一度64bit版のMySQLとPreferencePaneとMySQLCOMをインストールしなおして、MySQLCOM は sudo mv で無理矢理 /Library/StartupItems/ にフォルダごと移動して、再起動かけて動いていることを確認しました。昨日探したときには無かったが…lsするタイミングが悪かったか。ちゃんと Mac 用のインストーラなら所定の場所に入れておいて欲しい。ぷんぷん。

これで、あとは CPAN から DBI::mysql を持ってきて、必要な物はとりあえず入れたことなるようです。やれやれ。

0 件のコメント: